▼ご注文の流れ | ▼お支払い方法 | ▼配送について | ▼ご注意事項 | ▼特定商取引表示 |
TOP > ご注文方法(ご注文の流れ)
□ご注文の流れ | |||||
ご来店以外(オンライン・電話)で珈琲をお求めする場合の流れをご紹介いたします。
1.商品を選ぶ
商品の紹介ページをご覧になって、
お好みにあった商品をお選び下さい。
価格はすべて税込みの価格になっております。 コーヒー豆(粉)に関しましては200gを1袋とした単位での販売になります。 カップオンコーヒーにつきましては5袋を1個とした単位での販売になります。 ※電話でもご注文を承っております。 商品をよく吟味して電話での注文ページを参考に電話にてご注文下さい。 2.カートに入れる
カートに入れる()
ボタンをクリックして下さい。
一度カートの中身が表示されます。 お買い物を続ける場合は戻る()をクリックし、引き続きお買い物をお楽しみ下さい。 ・商品の数量は▼ボタンで変更し、数量変更()を押すことで変更可能です。
・商品自体を取りやめにしたい場合や、豆と粉を間違えた場合は、
削除()を押して削除してから、新しい商品を選び直してください。 ・数量の変更はレジに進むまでは可能です。
3.購入手続きへ進む
商品をすべて選び終えましたら、レジへ進む()をクリックして下さい。
「ご精算」画面になりますので、お支払い方法ページ、配送についてページ、ご注意事項ページを参考に、お客様情報・お支払方法・配達指定をご入力下さい。 お客様情報に入力が出来ない事項(贈り物の情報など含む)につきましては、備考にご入力下さい。 配達日の指定や粉の挽き具合など出来る限り反映したいと思いますが、不可能なこともございます事をご承知おき下さい。 また、粉の挽き具合に関しましては指定がない場合、ペーパードリップやネルドリップ用に挽いてのお届けになります。
4.注文内容の確認
オーダー確認()
をクリックして下さい。
カートの中身(ご注文商品)と、ご入力いただいたお客様情報・お支払い方法等が表示されますので、よくご確認して下さい。 間違いや変更がある場合は、戻る()をクリックし、変更可能です。 但し、商品や数量の変更はご精算段階では出来ませんので、左メニューの「カートホーム」をクリックし、カートホームに戻って、 同じ左メニューのカートの確認()からご変更下さい。 その場合、ご精算画面で入力したお客様情報等はクリアされてしまいますので、お手数ですがもう一度ご入力下さい。 5.注文の完了
ご確認の上、問題なければオーダー送信()
をクリックして下さい。内容は暗号化して送信されます。
これでご注文は完了です。 同時に内容確認のメール(自動返信)がご入力いただいたアドレスに届きますので、そちらもご確認下さい。 万が一間違いを見つけたり変更がある場合は、お電話またはメール(メールですと間に合わない場合もございます)にてお知らせ下さい。 可能な限り対応いたします。 6.商品の発送
商品のご注文から出来るだけ早く(2〜3営業日以内)に用意し、発送の上、メールで連絡をいたします。
万が一在庫が無いなどすぐに用意出来ない場合は、納期をメールでお知らせいたします。 7.商品の受領・支払い
到着の日にちは特に問題なければ出荷日の翌日もしくは翌々日、時間帯はご指定の時間帯のお届けになります。
万が一受け取れない場合は不在票をご確認の上、ヤマト運輸まで再配達のご指定をお願いいたします。 代金引換の場合は到着時に配達員に代金をお支払い下さい。 ※代金引換の場合は代金引換手数料が必要になります(代金引換手数料はこちら)。 無事商品を受け取られましたら、すぐに内容をご確認して下さい。 万が一過不足・品違い等ございましたら、メール・電話にてご連絡下さい。 すぐに交換等必要なご対応をさせていただきます。 郵便振替払込書の場合はお近くの郵便局もしくはゆうちょ銀行ATM(対応機種のみ)にて、 同封の用紙で払込みの処理をお願いいたします。 ※商品到着から1週間くらい以内でのお支払いをお願いいたします。 |
Powered By FC2ホームページ. |
© 2011-2024 Hashimoto Coffee Co., Ltd. |